

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Merry Christmas ★

すっかり更新滞ったまま…クリスマスイブです。(笑)

我が家のある団地は、このあたりでは密かに有名!?な
クリスマスイルミネーションのスポットとなっています。

我が家の周囲も、皆さんキレイに飾り付けておられます。

でも我が家はなーんにもナシ。(笑)

家を建てる時に「これからはシンプルにいく」と
決めたので…。←カンペキ言い訳ですが…(笑)

…ということで、ご近所さんのイルミネーションを見て
楽しませていただいているほるこ家です。


でも、玄関扉にはリースや注連縄などを下げられるように、
元々小さなフックが付いているのです。

せっかく付いてるしリースぐらい飾ろうか~…と思い、
購入してきたのが先週末。(^_^)ゞ

こんな感じです。
w091221-07.jpg
小さめでいいや~と思ったら、ドアに対してはちょっと
小さすぎたようです…(笑)


ついでに部屋の中も…ちょっとだけクリスマスものを
置いてみました。
w091221-08.jpg
クリスマス飾り、昔はいろいろ持ってたのに、どうやら
引っ越しの時にスッパリ処分してしまったようです。
(…「ようです」というのは、若干は残していたつもり
だったのに一切無くなってるからどうも全部処分して
しまったみたい…記憶が…笑)

クリスマスツリーぐらいは飾りたいなぁと思ったのですが、
ダンナが買ってくれませんでした。(笑)
この木製ツリーは、唯一残っていた飾り。
スノーマンは、リースと一緒に買いました。先週末に。(笑)


来年はもう少しぐらいは飾りたいなぁ~…と思う私です。

ではウォルフィサンタより…。
w091210-03.jpg


[ 2009/12/24 13:22 ] インテリア | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

horuko

Author:horuko
積水ハウス『Be ECORD』で
建てることにした我が家の
家づくりの記録です

最近の記事+コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
count
pictlayer
メール

名前:
メール:
件名:
本文:


